ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年11月27日

温かい仲間


ZARD OFF会vo3

本日、Like itで開催されました(^O^)

初参加で私の歌も初披露♪♪


これはね、、、んもーっ、、、歌う寸前まで緊張でした。。歌い始めても少し心臓のドキドキが止まらないくらい・・・


でも、皆が一緒に歌詞を口ずさんでくれて・・一曲終わった後に大きな拍手を頂いたら緊張の糸がポッと解け、マイワールドにとどまる事なく、皆様と一緒に歌えた様な気がします!


そして、泉水さんの歌詞や楽曲、声に容姿、人それぞれ想いはあると思いますが、あの会場にいた皆様は全員ZARDの世界を知っている人。
だから?どんなマニアな話しでも通じちゃう(笑)
半年前に一緒に哀しんで・・泣いて・・私たちは泉水さんの分まで歌わなければいけないと実感して強く生まれ変わって今日ここに立っているのですよね!?

何か皆に励まされた気がします(^-^)


ブログでも‥会場でも‥今まで何度も言ってきましたが、本当に『いいもの』は永遠です!!



皆様でZARDMusicを伝えていきましょう〜

今日は本当に有難うございましたm(__)m


レンさん


帰り際、主催者のレンさんとライクイットロゴを真似て撮影(笑)
この記事へのコメント
ゲスト出演ありがとうございます。
mayumi様の歌声はZARD
FANの方にしっかり伝わってました。

これからもZARDを通して
音楽と人とを繋げていけたら最高です。

これからも
mayumi様の『永遠』の歌声を
世界中に伝えていきましょう!
Posted by HIRO at 2007年11月28日 12:01
今日YouTubeを検索していたらhiro08095さんのZARD OFF VOL.3 NO.1を見ました。昨日のmayumi様の歌声ですか。
http://jp.youtube.com/watch?v=3kjP1AJh6KQ
Posted by Jack at 2007年11月28日 19:15
HIROさん
こちらこそ・・本当に温かい場所に呼んでいただき、心から感謝しております!
これからもいい音楽を永遠に伝えていきましょうね^^
有難うございました!!

Jackさん
よくぞ見つけられました^^;
はい。。。私です・・・
一曲目で何せ緊張緊張のスタート(笑)
Posted by mayumi at 2007年11月28日 23:07
お〜文明の力。。ここにも書き込みが出来たんだ(・∀・)
良い歌でした。いいMCでした。
ブーツを脱いで歌った姿が素敵でした。
正直、途中潤んでしまいました。。
綺麗な涙はいいもんです。

2ショット写真★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★
これからも宜しくね〜♪
Posted by Ren at 2007年11月29日 10:02
Renさん
ブーツ・・を人前で脱ぐなんて・・いけないシンガーです(涙)
でも・・あれだけで体の力がスーッと抜けるのです^〇^
初書き込み有難うございます!
Posted by mayumi at 2007年12月01日 08:47
初カキコです。
ユウチューブ見ましたよ〜
やっぱり残ってるとあの時の感動がよみがえっていいですね〜♪
なんかブーツを脱いでってひととようみたいですね
Posted by kure at 2007年12月03日 10:37
kureさん
初カキコ有難うございます!
裸足は足の芯から力が抜けて世界に入れるのですよ〜^^
Posted by mayumi at 2007年12月05日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69746505

この記事へのトラックバック
×

