ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年11月26日

ZARDイベントに参加してきます♪

明日は、LIKE ITと言う会場?で『ZARD OFF会』と言うイベントが開かれます♪

明日で三度目の様ですが、今回、主催者の方から声をかけて頂きZARDの代表曲を数曲歌わせて頂く事になりました(*_*)
大変、光栄で嬉しい気持ちは強いのですが、ZARDファンの前でZARDの曲を歌うって・・・・・・・想像以上に緊張します。。。。。
多分、自分のライブより・・・


追悼ライブで、ミュージシャンの方々のコメントにも残されていましたが、「坂井泉水」あっての追悼ライブだからこそ、彼女がいる事が前提で演奏♪
分かっているけど、普段から参加する事とは訳が違う。やはり来て頂いた方が坂井泉水がいた!と思って帰って貰える様なステージングをしなければいけない‥‥そんなコメントは記憶に新しいですね!


私は私なりの想いで歌わせて頂きますが、何より会場にいる皆が心一つになれる事を願って歌いたいと思いますo(^-^)o



明日、お逢いする皆様、宜しくお願いしますm(__)m



http://likeit.biz/
この記事へのコメント
mixiからコンサートの情報を知りました。つい最近イベントのことは知りました。もう少し早ければ参加したかったです。
Posted by Jack at 2007年11月27日 20:31
そうなんだ★凄い(*^▽^*)光栄な事だね
だケド緊張は倍増しちゃうケドマユチのZARDを愛する唄を愛する気持ちを和泉ちゃんみたいに伝えられるといいね★
遠く?から応援してマス(^∀^)ノ
Posted by デイジー at 2007年11月27日 22:29
今日は結構楽しかったよ。
予想外のこと起きたけど。

また、来月のオフも楽しみにしてます(笑
Posted by red_fat at 2007年11月28日 00:41
突然の話で、応援に行けなかったけれど、うまくいったでしょうか?状況お聞かせください。
Posted by Hard☆Rider at 2007年11月28日 08:32
Jackさん
私も初参加だったので、行くまでドキドキ☆行ってもドキドキ☆帰りは満足感たっぷりでした(^O^)/
次回は12/14を予定されているみたいです!

デイジーさん
自分が作ってきた音楽の原点がZARDである事は伝わったかな・・(^-^)
red_fatさん
顔、でかすぎ‥じゃなくて!広すぎです(笑)

Hard☆Riderさん
いわゆるZARDファンの集い・・とでも表現できるかな・・会場で一つになった時は嬉しかったですね(^O^)
Posted by mayumi at 2007年11月28日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69465584

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。