ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年11月19日

リスト

さぁて…大体決まりました。

リスト

次のライブやステージの進行です。


ライブに関しては、mayumiと言う人物や人間性、音楽との向き合い方や生き方等を知ってもらう為、オリジナル曲や自分に合った曲奏を選び、皆様に聴いて頂きます。

しかし、お呼ばれをして「この集まりの年層に近い曲を…」等と注文があればそうもいきません。自分を知ってもらう前提に、ステージに目を傾けてもらう為の選曲♪立ってただ唄うだけでは中々目に止まりません。
そこで必要とされるのがダンスとまでいかなくても、いわゆる‘振り付け’です。
二人で唄う曲に関しては、ハモりもあり、衣裳選びも後々考えて…MCの絡み合いと、まだまだ考える事は沢山ありますが、こうした作業がたまらなく面白い(≧〜≦)のです!


12月はクリスマス♪と言うイベントも控えています。見合ったステージになる様、残りの日々をしっかり考えなきゃ☆☆



また、逢える日を楽しみにしていま〜す(^O^)/



スタジオ帰りのmayumi♪
posted by mayumi at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背景が一気にシックになったね。
すっげー落ち着く。これまたいい色だ。
Posted by レオンハルト at 2007年11月20日 08:22
レオンハルトさん
有り難う!!
携帯でもこの癒しが伝わればいいのにね〜☆
Posted by mayumi at 2007年11月20日 13:09
アタシもライヴの唄は勿論だケド衣装とかとか他の細かいの考えるの大好き★
12月行けないケド(;_;)頑張ってね(^з^)Chu!
Posted by デイジー at 2007年11月20日 21:36
デイジーさん
やっぱり「魅せる」には意味があるよね^^♪
Posted by mayumi at 2007年11月20日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67696987

この記事へのトラックバック
×

