ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年11月13日

ネクストステージ


ライブが終わったので、ここ数日一息♪ゆっくり眠って休養を取りました。
お蔭様でしっかり充電できましたよ〜(^-^)




でも、終わりはスタートと一緒です。
反省があって次に生かされます。

来月は、とあるホテルでショーを頼まれています。もう一人のシンガーとデュオもあり、キー合わせやプログラム等も考えなければなりません。ステージは二回、合わせて一時間くらいありますので、それに合わせたMCや衣裳、楽しみもありますが、やはり成功させたいので、とにかく悩みます(−。−;)


ショーの次の日はまたライブ♪

前回は、皆様から素敵なコメントを沢山頂きました…勿論、次もそれ以上!!しかありません。



この三日間くらいは平行して両日のステージングを試行錯誤・・・・・


体を動かす事が大好きな私は、机に向かって考える・・=眠くなる・・方程式ですが、音楽やステージを『創る』集中力は違いますね!!
客観的に考えられたり、とにかく楽しいんです◎^∇^◎



来月のライブはスペシャルギターリストさんもバックで参加して下さいます(ノ゚▽゚)ノ


皆様〜〜〜〜お楽しみにねo(^-^)o




STAR DREAMER 放送チャンネルです↓

http://www.citywave.co.jp/stardreamer/oa.html

posted by mayumi at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホテルのショー、すご〜い!!もう一流だね。あぁ行きたいなぁ。

今年のmayumiは本当にがんばってますね。もうあと一ヶ月半、素敵なことがありますように♪
Posted by Hard☆Rider at 2007年11月15日 07:06
Hard☆Riderさん
今年も残り僅かです。
来年に向けて、次の動きを思案中です(^-^)
Posted by mayumi at 2007年11月18日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

