ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年11月08日

貴重な時間を有り難うございました!

スタギグ

やっぱりライブっていいですね〜☆☆


今日も、とっても楽しかったです!!

そしていらして下さった皆様、本当に有り難うございました♪



いつもの如く・・ライブ報告はまた明日♪♪


今日は眠らせて頂きますzZzz.......

この記事へのコメント
先ず 声の調子良かったね〜(^-^)v
歌い方に味が出て来たし! MCでもちょっと出たけど☆英歌詞をよくぞ綺麗に歌ってくれました(^-^)/~

来た人を楽しませる 心使いをかんじさせる あなたらしい今回のステージでした(*'-^)-☆

次回もまた行きます。
...((((((^_^;)
Posted by 夏花σ(^◇^;)。。。 at 2007年11月09日 05:55
昨日は友達と行きました(^-^)

何度か行ってますが ハッキリもぅしまして 昨日が一番よかったとです d(^O^)b
Posted by 久々の神田 at 2007年11月09日 11:27
皆さんベタ褒めなように昨日は今までで最高のライブだったよ!ローズも上手かったし。こりゃ次回も期待せずにはいられないね( ̄∀ ̄) 後、母さんサイコゥ〜
Posted by red_fat@携帯 at 2007年11月09日 12:01
昨日渋谷GIG-ANTICにて対バンさせて頂きましたFREE×EASYボーカルまりです!
改めまして、お疲れ様でした☆
母の名前と同じだったので、なんだか親しみを覚えました(笑)
また12/4、宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by FREE×EASY at 2007年11月09日 18:48
夏花さん
唄うことは勿論、見た目やトーク、何をとっても飽きない・・そうありたいです!

久々の神田さん
いつもいつもいつも・・・・・・・有難うございます!
毎回「今日が一番!」目指して頑張りますね^С^
Posted by mayumi at 2007年11月12日 17:34
red_fat@携帯さん
貴重なご意見、有難うございます!
やっぱり・・・母さん(笑)

FREE×EASYさん
コメント有難うございます!
お二人の迫力に圧倒された次第です^^;
是非、次回はお母様も♪

Posted by mayumi at 2007年11月12日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65380242

この記事へのトラックバック
×

