ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年11月06日

多忙な日々

いやぁ〜〜〜〜ここ数日、ライブのリストを考えたり、いくつかのステージで歌を披露してほしいと言ったオファー?を頂きまして…そのリストも含めて、音楽の仕事が立て込んでいます。これは本当に有り難いものです!

普段では経験できない場所等での披露は何よりかえがたい提供の場ですものね!

声をかけて下さった皆様、本当に有り難うございます(^O^)/



そんなこんなで、まずは八日のライブ♪セットリスト思案中・・・大体は決まっているのですが、フルサイズで歌うか、サビからスタートさせるか、フェイクは使えるか、その間のMCも考えなきゃ☆

今回は『mayumi専用チラシ』とでも言うのかな・・・作りましたので、是非、お手に取って帰って頂きたいです!(^^)!

ラジオのコメント提出もあるし、12月のライブで歌う曲リストも決めなくては・・・



とにかくやる事、山積みですが、何かを組み立てていく事は本当に楽しいです♪


毎回、足を運んでも皆様が新鮮な気持ちになれるライブを行う事が私の目標でもあります!




まずは・・八日にお逢いできる事を楽しみにしていま〜す\^o^/
posted by mayumi at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風の噂でぴかぴか(新しい)mayumiディナーショーがあるとか、ないとか聞きましたが、実現したらスゴいexclamation×2ですね。

いろんなステージを経験すると、きっと表現に幅が出て、より余裕も生まれると思います手(チョキ)

忙しい毎日も夢や希望があると乗り切れるものです。頑張ってね揺れるハート
Posted by Hard☆Rider at 2007年11月07日 21:45
Hard☆Riderさん
えぇぇええぇ・・・(驚)
嬉しいですが^^;まったく本人の企画が(汗
Posted by mayumi at 2007年11月07日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

