ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年11月02日

学びました!

そんなこんなで終えました。

新宿エッグライブ♪

皆様、楽しんで頂けましたか〜
普通のライブハウスとはちょっと違って、ゆっくり寛げたと思います。


一緒に出演して下さった皆様は…本当に場慣れした方が多く、、MCでも大変 勉強になりました!

……その場の流れや空気を読んで、しっかりお客様のハートをキャッチされています(*_*)それはマニュアルで考えて作られたMCより遥かに素晴らしい!!!!!

そして、私以外みんなが楽器を手にして唄われていました♪

MCでもお伝えした通り、私が楽器を持たない理由は、楽器を片手に持つ事で唄に集中力が欠けてしまうからです。
勿論、アーティストによって楽器を持った方が気持ちが入る方もいらっしゃると思いますが♪

この時に出演された方は皆、後者側なのでしょうか…

体と楽器が一つになっていた姿が忘れられません。


同じアーティストでも、観客として観に行く事とライブでブッキングする事ではに観る内容や感じ方が変わりってきます。


今回、ご一緒して下さった皆様のライブ♪是非、一観客として行ってみたいですね☆☆☆




おつかれ様でした〜
この記事へのコメント
いいねぇ、この黄色いレイアウト(?)
今までで一番好きかも♪
Posted by レオンハルト at 2007年11月03日 19:16
レオンハルトさん
そぉ〜!?^^
気持ちは秋だけど、、もう冬なんだよねっ!!
Posted by mayumi at 2007年11月05日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64226420

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。