ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年10月31日

ライブ写真アップしま〜す

先日、新宿エッグにライブに足を運んで下さった皆様、本当に本当に有り難うございましたm(__)m


久しぶりにステージに立って、また歌う事の大切さや意味、そして何より!応援して下さる皆様あっての自分なんだと実感しました!!


今日は、その写真を何枚か公開したいと思います♪

まゆみ2まゆみ1
かごまゆみまゆみあっぷ


皆様のお気に入りショットはありましたか(笑)


ちなみに私は…カゴちゃんとのツーショット(服装がアンバランス)




アンケートに答えて下さった方々にも大感謝です!!!
質問の中に「mayumi」の印象を教えて下さい。と言う項目があったのですが、まぁまぁ沢山・・・色々と書いて下さり(^。^)

イメージって・・・可能性大で・・・嬉しいですね(≧▽≦)

この記事へのコメント
背景の「ビッグエッグ」とのコントラストが、イイです。
Posted by レオンハルト at 2007年11月01日 12:18
おはようございます!!
またお母さんに会いたいです。
Posted by 熊倉功二 at 2007年11月02日 07:56
レオンハルトさん
笑・・並べるとくどいぃ。。。

熊田功二さん
先日は、お世話になりました。
メインは!母ではないので悪しからず(涙)
と言いながら、母をいじった娘でした〜
Posted by mayumi at 2007年11月02日 11:58
お久(≧∇≦)
毎日ブログは見てますよ!
相変わらずお元気そうで何よりです(o^∀^o)これからも活躍を期待して超影ながら心の中で応援してます(・o・)ノ
Posted by 機械オンチ at 2007年11月02日 22:57
機械オンチさん
いつも影から有り難うございます(^^)
たまには日に当たって下さいネ(笑)
Posted by mayumi at 2007年11月03日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63805117

この記事へのトラックバック
×

