ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年10月30日

みんな大好きです!


エッグエッグまゆみ


今日は、お忙しい中 足を運んで下さり…本当に本当に…感謝していますo(^-^)o

久しぶりに皆様の前で歌えて、本当に幸せでした♪♪♪



今日はゆっくり眠らせていただきます。


本当に有り難うございました!

みんな大好きです彡(^∇^)彡

明日以降、ライブの状況を報告させて頂きたいと思います♪
この記事へのコメント
こじんまりした会場でしたが かえって歌う人もお客さんも距離感がちかく和気あいあいの雰囲気でしたね(^-^)

これからライブ活動再開するとのことなので(^-^) いまみたばかりだけどつぎのライブが凄く待遠しいですσ(^◇^;)。。。

お疲れ様でした
(^-^)v
Posted by ドンキのタコ at 2007年10月31日 12:44
楽しいライブでした(^-^)v 特に後ろの方ではペンライトや人形なんかを振りかざして応援してる男性諸氏が…
またお邪魔します!(^-^)/~
Posted by 花子(^O^)/C□☆ at 2007年10月31日 14:53
どうも、後ろで騒いでいた男性の一名です(笑

いいライブでしたね。次も期待せずにはいられません(プレッシャー

Posted by red_fat at 2007年11月01日 01:05
ドンキのタコさん
有り難うございました!
また、一週間後・・が楽しみです♪

花子(^O^)/・・・さん
楽しそうですね(笑)
出演者以上に楽しんで下さった様で(汗)いつかペンライトが活躍する会場に行ってみたいです!

red_fatさん
おっ・・エキストラ有り難う??そんな事ないか(笑)
Posted by mayumi at 2007年11月01日 07:12
久しぶりにライブハウスに行って、
でも爆音系ではなくて・・・。とってもくつろげました。
皆楽しそうでしたね♪
Posted by レオンハルト at 2007年11月01日 12:15
レオンハルトさん
エッグは寛げるライブハウスだったよね♪
楽しんでいただけたのであれば・・・幸いです^^
Posted by mayumi at 2007年11月02日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63582303

この記事へのトラックバック
×

