ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年09月18日

愛用スタジオ

スタジオ

私が普段 使用しているスタジオでのショットです♪

スタジオドラムスタジオミキサー


スタッフは受け付けのみ…だから…

自分撮り(笑)

今時のレンタルスタジオは凄く充実しています!
ドラムにミキサー、アンプにマイク等…基本的には設置されていて使用は無料です。

ピアノやギター等の楽器は使用料としていくらか支払う事もありますが、一時間100円程度です。

そしてなんと!スタジオ代が一時間500円なんですよ(^O^)/
安いでしょ(汗)


場所によって色んな設定になっていますが・・

私にとって週に何度も通う寛ぎでもある場所だからO(≧∇≦)o


安くて使い勝手がよく、スタッフの対応が丁寧で、なおかつ通うのに便利なスタジオだから・・ずっと愛用させて頂いてます!!

posted by mayumi at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタジオは使い勝手とか便利だと愛用しちゃうよね★
アタシ昔愛用してたスタが潰れてて吃驚したよ!!
Posted by デイジー at 2007年09月19日 12:22
デイジーさん
本当!
初めてレンタルすると・・機会の使い方で悩んで終わってしまったり(笑)
Posted by mayumi at 2007年09月19日 13:24
スタジオ料金も安いし、雰囲気も最高じゃないですか♪
俺もこういう雰囲気のいいスタジオで練習してみたいですね(o^-^o)
Posted by 青龍 at 2007年09月19日 13:46
スタジオのレンタルってそんなに安いんですか?
勝手なイメージで高いものかと想ってたのですが・・
昔(高校時代)趣味でベースはやってましたが、スタジオのレンタルって高いものだと思っていた。

もし本格的にやっていたら・・・(妄想)

Posted by 機械オンチ at 2007年09月20日 01:09
青龍さん
この密室が・・自分だけの空間になって、想像力を掻き立ててくれるのかもしれません♪

機械オンチさん
妄想は、大きくどうぞ(笑)
探せば、色んなスタジオありますよ〜
Posted by mayumi at 2007年09月21日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

