ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2005年07月28日

Lyrico

ソニーミュージックよりCDを出されている“Lyrico”(リリコ)さん、ご存じですか?
私は縁があり?彼女の…ファンです。縁はありますが、逢った事はありません(笑)
素敵な唄声とハイトーンボイスが響く、実力派アーティストだと感じます。
凄く憧れますが、彼女はオーケストラやオペラなどの演奏やステージが凄く似合うと思います。
以前に触れた事あったかな…私、ロック大好きでして… Lyricoさんは正直、ロックには合わない‥と言うよりあの声はピアノソロ、アコギオンリー
まさに声が楽器であり、売りである。
勿論、どんな曲でも自分なりに唄える幅広いアーティストも素敵ですが、これ!と言う味がある方は憧れますし、素敵です)^o^(
まだまだ中途半端な私としては‥早く自分の的を得て皆様に愛されるアーティストになれる様‥毎日必死(゚_゚)(。_。)
posted by mayumi at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Favorite MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。