ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2005年07月24日

世界水泳

おはようございます〜
昨日、今日、…朝目覚めると世界水泳のシンクロが放送されています。
今までスポーツは自分がプレイする側にばかり興味あったのですが、やはりテレビで中継されたりしていると見入ってしまいます。
日本の“水泳”?“シンクロ”はレベルが高いのですね…
『メダル獲得を守らなければいけない使命です!』と、普段の厳しい厳しいトレーニング映像が軽く写りました。
そぅですね、何をするにも上をねらい、常に目標立てて練習に励む方、すべて成功するとは限りませんが、少なくとも努力なしに栄光は手に入りませんからね(^^)
また勇気づけられる糧となりました。
ガンバレ日本!!
そして世界の選ばれた選手たち!!
posted by mayumi at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Favorite sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

