ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2005年07月22日

ZARD DVD 1位

おめでとうございま〜す☆彡
六月、月間DVD売り上げ第一位。
すごいなぁ〜
何度かこのブログにてZARDDVDの感想はコメントさせて頂いていますが、やはりメディアにでない為、貴重映像なのかな?ライブに足を運べなかった方はやはり、DVDを見て気分を味わうのかしら…
あたし、実は?このライブツアーに三度、足を運びました。
“国際フォーラム” 二日間と“日本武道館”
音に関しては国際フォーラムのがよかったな(^-^)でも日本武道館では「かけがえのないもの」披露して下さった事が嬉しかったですー

この話を聞いても“中々マニアックなファン!?”と思われるかな(;^_^Aでも七万枚以上DVDが売れているのですよ。きっとマニアックファンはまだまだいるはず・・
私も負けず!唄い続けますo(^-^)o
posted by mayumi at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Favorite MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5273578

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。