ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年07月07日

織り姫と彦星のキズナ


2007.7.7

今年は雨降らなかったけど………曇りがちな空だったナ☆

織り姫と彦星は逢う事が出来たのでしょうか(v_v)
長時間シフトのアルバイトの為・屋根の下に一日中いる私は、自然を感じる事なく、七夕の夜も満員電車で帰宅。。。

そんな感じで?なんなく過ぎていった一日でした(笑)



ここで!一つご報告です♪

ずぅーーーーっと・・告知させていただいた『キズナ・My Graduation』が完成致しました!!

キズナ四

大変、長らくお待たせ致しましたm(__)m

購入法も後日お知らせ致しますので(#^▽^#)楽しみにしていて下さいネ♪



二つの話題を繋いだら「織り姫と彦星のキズナ」に結び付いた…(笑)




posted by mayumi at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成おめでとうございます。織姫様と彦星様が会えたかどうか。毎年私たちは七夕の夜の天候で判断してしまします。しかし実際にはお星様は雲の遥か上にあるものなのですから、下から見る人間が見えないから会えていない。見えたから会えたのだということは可笑しいと思うのです。織姫様と彦星様は毎年必ず会っておられます。お互いの約束は何千年経っても守られていることを信じてあげたいものです。
Posted by みちみち at 2007年07月08日 13:58
織姫様と彦星様は毎年、天の川をはさんで対岸から会っていましたが……

今年は雲がかかって地球からのぞかれないので、天の川で一緒に仲良く泳いだそうです♪

◎CD完成おめでとう!!!
\(^0^)/
皆さん売り切れる前にゲットしましょう!

Posted by Hard☆Rider at 2007年07月08日 17:37
座布団二枚!!!
Posted by レオンハルト at 2007年07月09日 10:15
みちみちさん
なんか・・・素敵なお話。。歌詞にできそうな気がしてきました!

Hard☆Riderさん
夏☆を感じさせますね^^
完売間近?・・・・(苦笑)

レオンハルトさん
もう一枚!!!

Posted by mayumi at 2007年07月10日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47091248

この記事へのトラックバック
×

