ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年06月11日

ジャケット撮影写真だよ


未公開!?

久しぶりにmayumi写真を公開したいと思います(^O^)/

ジャケットななめジャケット斜めジャケット立ち
ジャケット座りモノクロ

衣装は何枚か持参し、私の声と歌のイメ−ジに合うものをセレクトして撮影しました!

ブルー・・清々しい清楚な感じ?から思いつくカラ−ですが、シンプルな黒にワンポイントアクセントがある感じもいいなと………

話し合った結果の衣装です!

実際、ジャケットに採用する写真は別になりますが、イメージとしてこんな感じです☆

是非、出来上がりを楽しみにしていて下さいネ!



画像が悪いのはご勘弁下さいませ(+_+;)

posted by mayumi at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜 皆優しい感じの顔にとれてますね(^O^)
Posted by プリンアラも at 2007年06月12日 15:22
画像が少しボヤけてますが本当に素敵にとれてますね どんな作品になるか楽しみです(^o^)
Posted by ぼ at 2007年06月12日 18:48
プリンアラもさん
「キズナ」ですから・・・

ぼさん
直接、撮った画像ではありませんので・・・m(__)mすみません。。。
Posted by mayumi at 2007年06月13日 14:58
一番左上のがイイ。コレでお願いします
Posted by レオンハルト at 2007年06月15日 13:08
レオンハルトさん
笑・・・
了解しました!抽選でご自宅に送らせていただきます(笑)
Posted by mayumi at 2007年06月15日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44571056

この記事へのトラックバック
×

