ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年05月16日

第二段♪レコーディング決定!

CD制作‥もう1曲のレコーディングが来週22日に決定しました(≧▽≦)パチパチ☆彡

ジャケット写真もその日に撮影となります(^O^)


もう1曲のタイトル♪

『My Graduation』

私たちの関係はこれで最後だから卒業します。
でも、あなたは大切な存在・世界でたった一人の人。
またいつか笑って再会したいね。

タイトルを直訳すると‘私の卒業’、私がタイトルに込めた思いは、‘愛する人から卒業します’と言った意味を含めました(∪‐∪)

この作品の大本、中学生の頃に書いた歌詞で、今回メロディを頂いて少し手直ししました。
中学二、三年の頃だったかな…ブログでバレンタイン時期に恋話を書きましたが、まさにその時のリアルな気持ちが今回の歌詞なのです!


でも、、、中学生で【愛する】って(;^_^Aませた発想!?・・・



さて!☆残り一週間切ったので、更にラストスパートをかけて、皆様の手元にいち早くお届けできる様、頑張ってきまーす!!



応援宜しくネ☆彡
posted by mayumi at 16:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小学生の頃って、
好きな人がこっちを好きでいてくれたら、
ただただ「嬉しい」で終わってた。
それはそれでいいんだけどね。

頑張って下さい。
Posted by レオンハルト at 2007年05月16日 18:25
人間 我慢が大事 !人間 諦めが肝心 !
粘ること諦めること そんなには違わない。
自分自身にあったやり方で答えにたどり着きましょう。
Posted by ドンキのタコ at 2007年05月16日 22:10
あ!

CD完成間近なんですね
すご〜く楽しみにしてま〜す!

いつ頃発売なんですか(^o^)
Posted by ドンキのタコ at 2007年05月16日 22:16
レオンハルトさん
ほーんと!
どうにかしたいとかって言うのは、両想いになりたいとただ願うだけ(*^_^*)

ドンキのタコさん
CDは六月中旬くらいを予定しています♪
mayumiの応援、粘って下さいネ(笑)
Posted by mayumi at 2007年05月17日 14:26
わ〜楽しみデスね★
聞いてみたぃ★★
Posted by デイジー at 2007年05月18日 14:16
デイジーさん
是非☆何百枚予約致しますか?(笑)
Posted by mayumi at 2007年05月19日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41972503

この記事へのトラックバック
×

