ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2007年01月30日

コムロブーム

土曜‥正確に言うと日曜の日付0:55分から始まるカウントダウン(CDTV)ご存じですか?
もう、放送されて10年以上経ちますが、私は最初から殆ど毎週見ています。

今現在‥その番組の中で‘カウントダウン ヒストリー’と言った、何年の何月の第何週のランキングをリターンして放送したりしています。

先週は1996年1月、第4週目の☆ランキング☆

1 globe
2 安室 奈美恵
3 ZARD
4 GLAY
5 華原 朋美
6 globe
7 安室奈美恵
8 カズン
9 SMAP
10 ウルフルズ

これだけ見ても‥分からないと思いますが、とにかく!!小室哲哉プロデュース♪支持率の高さ(゜▽゜〃)に驚きました!!
10曲中5曲が小室さん手懸けた曲‥アーティスト‥確かにこの時期は《コムロブーム》と言われるくらい小室さんの名前が有名だったのは憶えています。

でも・歴代‥そぅ!音楽の歴史に名前を残す事ができたと言ってもよいのではないでしょうか‥
自分の価値や成功、勿論 自分なりの評価は必要ですが、最終的には周りが判断し、周りが認める事によって達成感を感じるものだと‥
でも、日々の努力や向上心を持つ事は誰の為でもない、自分自身の為だと思います(^-^)


私も沢山の方々に支えられ、今日ここまで歩き続ける事ができました!

話が大分、、それてしまいましたが(;^_^A感謝の気持ちを忘れず、これからも精一杯頑張りまーす\(^O^)/
posted by mayumi at 14:52| Comment(1) | TrackBack(6) | Favorite MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32412014

この記事へのトラックバック


Excerpt: カズンカズン(cousinとも表記)は、古賀いずみと漆戸啓によるいとこ(従姉弟)同士の2人で1995年にデビューした、ポピュラー音楽|ポップスデュオである。カズン(cousin)とは英語でいとこの意味..
Weblog: アーティスト図鑑
Tracked: 2008-02-26 10:14

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:02

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:51

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:58

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:42

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://646dpoNv.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:03
×

