ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2005年08月31日

常磐ハワイアンズ^∂^♪

ハワイアンズ昨日は久しぶりに羽根をのばしてきたぜぃ!

夏と言えば海。海焼けしたくないから室内プール。って言ったら区民プールやサマーランドの名前が挙げられました(^_^)/~


サマーランドはね…三年くらい前に行った事ありますが、実は室内に二種類くらいしか泳げる場所がないのです。


どこか広い室内プールないかと検索・した所、“常磐ハワイアンズ”があったと言う訳ですo(^-^)o

昨日、公開した私のアルバイト先の友人と二人で行きました。
今って…ワンピースタイプの水着 着てる方、ほとんどいないみたいです。私は去年に引き続き、ピンクハート柄です。
うまく撮れたら公開しちゃおー(^.^☆)なんて思いましたが、所々の贅肉処理が間に合いませんでしたー

ハワイアンズには10年くらい前に家族で行った記憶があります。懐かしかった雰囲気はそのままでしたが、温泉プールもでき、時代を追ったものを作っている背景が感じられました。
勿論、お子様中心の遊び場ではありますが、子供と同じ気持ちになってはしゃぐ 家族やカップルも沢山いました。

私もきっとはしゃいでいたのでしょうね‥
おかげさまで帰って即寝でしたzzZzz

夏休みの思い出★一つ増えましたp(^^)q
posted by mayumi at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

お褒めカード

おはよぅございます^▽’
皆様皆様‥私の知らない一面を今日は…


普段は極力、プライベートネタをテーマにせず、幅広い方に理解を得ようと、書いていました。

☆今日は特別に☆

本業、唄だけではまだ生活はできない為、ウェイトレス業務、で賄っています。現在のレストランでは三年近く勤務していますが、何せ・毎日がワンパクランドの様に忙しく、お子様が多いお店です。
その中で評価を上げるサービスって結構、大変なんですよ。忙しくなければ笑って対応できる内容なのに‥ と、思いながら接客する事もしばしばです(*_*)来て下さった方、すみませんm(__)m

夏休みは更にワンパクワクワクドキドキランド★まるで幼稚園の食事会です(笑)
でも私は基本的に、子供って大好きなんです。まして、家族仲良くしている姿を見ているのって凄い和みます。忙しい仕事の中でも、小さな幸せかみしめる一時!!

その思いがサービスで伝わったのかな?(^-^)
先日“木原さんの接客は素晴らしかったです”と言う、お褒めのお言葉を頂きました。(会社にFAXが送られてくるのです)

お客様の記憶がよみがえり…再び何かをやりとげた気持ちで胸がいっぱいです(^!^)
何に関しても評価されると言う事は、大変喜ばしい事です。有難うございました。
そして私を指導して下さった上司の方や育ててくれる両親に感謝致します!
posted by mayumi at 07:58| Comment(2) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

昼ドラマ《契約結婚》

まーた!昼間の楽しみ見付けちゃいました(^-^)
フジテレビ13:30より30分
以前、《牡丹と薔薇》でこのチャンネル枠は、かなり話題になったと思います。現在は“契約結婚”雛形あきこさんが出演していますね。
私も途中から見始めたのですが、毎日見ているうちに段々糟糟糟糟糟が掴め・・
今では波乱万丈な30分ドキドキワ糟糟糟糟☆
互いの愛が冷めるまでの契約結婚。永遠の愛を築いていきたいから子供はいらないと相手が言うが、彼女(雛形あきこ)はお腹に生まれた命を大切にできない人に永遠の愛もなにもない!
ね!?話が重たそうだし、深いでしょ。でもそう言うドラマを見るのは大好きです。だって、次回を見たくなる結末ですぐ“つづく”になっちゃうんだもの 笑
あのタイミングで次回にするのはやはり製作者の視聴率意図なのでしょうか…すてき!


だから私も色々、考えてみました^‐’皆様がまたライブに行きたくなり、CDがほしくなる。そんなワ糟糟糟糟☆彡 創っていきます。

そないな訳で・・今、旬ドラマです→《契約結婚》
posted by mayumi at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

残暑見舞い申し上げますm(__)m

サブひまわり遅ばせながら・・

今年の夏は如何お過ごしでしたか?(^-^)
私はCD・DVD制作やライブ企画、今後の活動案などに追われる毎日でした・・;
この生活は夏に限らず、この先 暫く続きそうですね(苦笑)

おかげ様でCDの売れ行きも好調です!一人でも多くの方の耳に届く様、願っていますo(^-^)o

◎画像は友人より頂いたもので“MEGUMI”と入っています(;^_^A凄くかわいかったから皆様にも!今は私の待ち受け画面です。
posted by mayumi at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ミニブーケ

お花こんなに早い時間の更新は久しぶり・・!
何だか新鮮な時間です(笑)

さてさて‥先日、*CD発売記念*と言う事でミニブーケ!?をプレゼントに頂きました(*^_^*)有難うございます。
部屋は余り広くないので、ミニサイズは意外に有り難いものです。
専用庭の様なガーデニングができるスペースがあったら是非‥創ってみたいと思いますが。私、虫が大の苦手>◇<;
嫌いな虫を辿ると、どうも羽がついた虫が苦手みたぃ。以前、夏を感じるにはセミの存在が‥と言うセミダイアリーを堂々、書かせて頂きましたが ̄□ ̄;鳴くのは自由だけど、飛んでいるセミは怖いです。

大変・話がそれましたが、お花は好きだけど、それを好む虫は苦手で、お花のプレゼント有難うございました(^3^)/ 
これからも応援、宜しくお願い致します!
posted by mayumi at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 皆様より頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

第一段Single“僕らの未来”

CD先日…“1stは?”と言うコメントを頂き、これはこれは謎になりつつあった“僕らの未来”を公開しようと思いました。

私のプロフィール歴の中に“全日本音楽振興会 最優秀歌唱賞 受賞”と書かれていると思いますが、その時に作った、まさに限定CDです^◇^
今回の“夢を抱きしめて”には色々な ご意見を頂きました『清楚な唄い方で意外でした‥』なんて意見も(笑)
でも“僕らの未来”は、今 聴き返すと もっと清楚・・

在庫はないけど特別手作りMDにしてプレゼントしちゃいましょうかね〜
ほしい方?・・・反応なぃ(T_T)

そな訳で約2年くらい前と変わらず清純派アーティスト!笑
posted by mayumi at 15:46| Comment(5) | TrackBack(0) | CD販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

次なる企画

大分‥日が短くなりましたよね。今日はお天気さんもご機嫌ナナメなので、現時間既に薄暗いです。

台風は今夜上陸ですか??
私は今、練習の為 スタジオに向かっていますよ(^-^)
まだ未発表ではありますが、次回のライブ企画をただ今・練っている真っ最中です♪ 本当は一般的な夏休み中にできたら良かったのですが、やはりよい声、唄、ステージを届けたいし、見て頂きたいので、もう少し計画が形になってから好評しようと思います!

皆様の暖かい声援でライブを重ねる度、成長できているのは事実です。
それと同様、皆様には私のライブによって元気の源になって下さると嬉しいな(^!^)
次回は唄ジャンルや演奏‥ゲストなんかの企画も考えています。時間も今までよりプラスし“デヴューイベント”を兼ねたライブをお届け致します\(^O^)/\(^O^)/

お楽しみに!

*こんな唄を唄ってほしい、あんな企画を作ってほしい、等 ありましたら何なりとご意見お待ちしておりますm(__)m
posted by mayumi at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

つくばエクスプレス開通!

今日“2005 8 24”つくばエクスプレス開通致しました〜彡パチパチ彡

私・実は・・鉄道ファン…じゃあないよ!?笑

『つくば』って、私の地元みたいなとこだもの(^.^)同級生はつくば駅周辺で働いています。←だから何?だぁよね‥
私が学生の頃から“つくばと秋葉原最短45分”を売りにつくば市周辺に看板が立ってた記憶があります。

実質、何キロの距離か分かりませんが、開通工事でも問題があったり反対している方もいらっしゃった様ですね‥ いつも「後何年したら開通するのかしら‥」と疑問を抱いていました。
開通するそばの住民方々からOKが貰えたら、終盤工事は早いのでしょうね!

早速、初日オーバーランがあった様で(^o^;不安は多少 募りますが、便利になって喜ばれている方もいらっしゃるのは事実です。私も乗ってみたぃな^〇^つくばバンザイ!!
posted by mayumi at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

動画像が見れます(^.^)

こんばんはぁ!

今月…DVDの撮影として、ロケに行ったりしましたが‥
そのミニプロモとして所属HPより見る事ができます。
私なりに頑張ってみた!?
http://www.e-eba.jp/eba/singers_w/kihara_mayumi/prof.html
posted by mayumi at 18:45| Comment(3) | TrackBack(0) | CD販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

TUBE

皆様、TUBEと言うバンドはご存じですか…
彼らも長い芸歴を持つ、人気あるバンドですよね!

ギターの春畑道哉さんはよくZARDに楽曲を提供しています。それ繋がりもあってなのか‥ TUBEのメロディ、楽曲は結構好きなんです(*^_^*)
もう何年前かな??
高校野球の試合結果を期間限定で放送する“熱闘甲子園”のオープニングとエンディングで使われていた“傷だらけのHero”と“夏よありがとう”
これはシングル盤ではないのですが、アルバムの中に一緒に入っています!
この歌詞は、きっと球児に向けて書いたものだと思います。
メロディと歌詞のマッチに、その年のプレイを思い出すくらい印象があります。
今年の夏・高校野球も終わっちゃったけど 純粋な気持ちをまた取り戻せました。
ストレートに…私も頑張っている人への…音楽を届けたいです♪
posted by mayumi at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Favorite MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

