ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2005年07月10日

人間関係

わぁ☆★
折角 晴れた一日サンデー♪
重たい話でごめんなさいm(__)m
実は昨日、友達と半喧嘩になってしまい、人間関係って大変だな、と感じました。
現実、時間のない私は友達や親にでさえ‥一年に一度くらいしか逢っていません。何か用事があってもメールや短時間の電話で済ませてしまう事が大変多いのです。メールは文面だけでしか理解できないもので、本当に伝えたい内容、実は理解できていなかったり?
これじゃ‥友達なくしちゃいますよね(・・;)
今の私は生活しながらでも唄を本業にする事が一番の夢なのです。それを叶えるにはやはり皆様の支えあってこそですm(__)mm(__)m
両親をはじめ…私を支えて下さる皆様、いつも本当に有難うございます!心から感謝していますo(^-^)o
posted by mayumi at 11:34| Comment(4) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ライブを終えて振り返り…

はい!★反省点★
今回、課題にしていた いくつかの目標…100%ではありませんが それなりに以前より成長したかな(;^_^A
自分自身で感じた反省点、笑い方と唄う姿勢。
普段、家でテレビを見ている時や友達と会話している時はたいてい数人程度の顔合わせです。
しかしライブは私(一人)対 大勢。ふと気をぬいていつもの大口笑いやドレス姿に足癖の悪さ(-_-)
アーティストとして、一人の女性としても何だか見苦しくなる瞬間を自身でも多々 感じた次第でございます。
皆様が同じ瞬間に同じ場所を見ている訳ではありませんからねっ。一分一秒・姿勢や唄‥幅広く言うと‥私生活から“セレブ”を心がけたいと思いまーす(笑)
……この男っぽい性格から改善せねば(・・?)

2005年07月08日

宇宙戦争

らんらんらん♪♪
行ってきました〜
ここ最近、体調がすぐれず、療養していたのですが どうしても行かねばならない用事の為、重たい体を起こして街にでました。
やはりね!外にでたら中々 家に帰らない私。
予定外に“宇宙戦争”観に行っちゃいました(^-^)
トム クルーズの作品はいくつか劇場で拝見していますが、彼の味、やはり演技力はピカ一☆
この映画ね、意外な結末と トム クルーズは主役なんだろうけど、その味は一番最後にしか感じないの!一緒に出演していた女の子。
ストーリー性はまったく違うものですが、“何かを守る”そんな意味合いでは“マイボディガード”がよみがえります。
海外ならではの迫力ある映像と共に、人や生きものを愛する気持ちが学べる映画になっています!
気になる方は劇場へ・・
posted by mayumi at 15:25| Comment(11) | TrackBack(1) | Favorite MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

プロモーションDVD+七夕

今日は七夕☆★一年に一度、織姫と彦星が出逢える時!
これには色んな意味合いある様ですね…皆様のマメ知識を教えて下さい(^-^)

さて、本題に入りまーす。
先月から軽く触れていました、DVD制作ですが‥未だ未定状態なんです。
中々スタッフとのスケジュール調整が大変であり、天候も気紛れで‥ しかしこの時間は使いようです!
ライブと同じで色々なプロモVTRを見るチャンスですね。普段、何気なく見ているランキング等で流れる映像。音や声、容姿を引き立てる為には全体のバランスを考えた映像法があると思います。
私のイメージから…如何な雰囲気を想像されますか(^O^)
“こんなDVD創ってほしい!”ご要望ありましたら…コメント待ってまーすo(^-^)o
posted by mayumi at 17:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まもなくCD完成!?

皆様、大変大変長らく…お待たせ致しましたm(__)m
『夢を抱きしめて/あふれる想い』二月から制作が始まって、やっとみなさんの手元に届く日がほぼ決まりました♪
予定としては7/30前後となっております。詳細はもう数日すると更に情報提供できると思います!
ブログからメロディが少しでも試聴できる様なシステムも考えています。
リンクに事務所アドレスがはってありますので、問い合わせ等、直接そちらにお願い致しますm(__)m
posted by mayumi at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ライブができるまで・・?

まゆみカオススウツこんにちは!
何か嬉しいですね。皆様のコメントは… 中々アンケートに書けなかったりするけど、時間経ってジワジワ感じたものなど、ブログを通して意見して下さりm(__)m本当に嬉しい限りです!
さて、今回ライブでは、構成等に評価を頂きましたが、ない知恵を絞らせて頂きました(笑)、演奏者の方には出演を自らお願いしました。人間は贅沢な生きもので!?やはり生演奏と打ち込みされている音では満足度が変わります。
3曲目に唄った『A Whole New World』男性と女性の噛み合いあっての一曲。急遽、らんさんと言う方にお願いしました。
一曲でも…折角だからMC自己紹介、彼に時間を託す。そうすれば衣裳替えできちゃうな(^!^) ありったけの時間の中で 目一杯、耳で楽しみ、目で楽しんで‥そして体で楽しめる♪そんなライブが目標だったのです。
CD制作の時もかなり色々、意見した私ですが、もともと このように何かを創る為の構成を考えたりする事が大好きなんです!
いつかプロデューサーになりたーい☆と…    

学生の頃から言っていた記憶が甦りました(*^_^*)

さてー次のライブは、どんなテーマ掲げようかしら?
今日はまたおまけ写真です。

2005年07月04日

贈り物 有難うございます

no-title私は お花が大好きで、特に向日葵は元気なイメージと黄色と言う色にパワーを感じます(^〇^)
凄く嬉しい贈り物でした!
これからも末長く、応援 宜しくお願い致します♪

ライブ終了⌒∇⌒

まゆみカオス座り皆様、本日は 足元悪い中、本当に有難うございましたm(__)m
今日は前回ステージをバネにしたもので…中々よい評価を頂きました。
見にこられた方、是非コメントいっぱい残して下さい!さらなるバネに繋げたいですね。
まだまだ何か新しいことができそうで、早速 明日からまた制作やらライブDVD鑑賞始まります(^-^)
やはりMCに関しては場慣れしないと雰囲気にのみこまれてしまうので、自分の味や雰囲気、早く作りあげてイメージを印象づけたいです!
今日は本当に本当に有難うございましたm(__)m またお逢いしましょうね☆

2005年07月02日

明日のライブ♪

まゆみ水族館何だか…楽しみになってきましたo(^-^)o
何でもそうですが…近くならないと実感がわきません(笑)
今日も今から練習です。
相変わらずMC考えていません‥いつも流れに任せたい気持ちでいっぱいなのですが、中々流れを掴める程のパワーがまだまだ足りない様です・・涙
明日、皆様の御来場を心よりお待ちしていまーす!

2005年07月01日

☆最優秀歌唱賞☆

トロフィーライブの進行やMC等を考えながらの…毎日を過ごしています。
新しい曲の披露も?考え中・・歌詞も ちょっと変えてみたり。。
折角だから色々、試行錯誤したいですよねー(^-^)
そぅそぅパンフレット?のPRに“全日本音楽振興会”と言う名のもとに『最優秀歌唱賞』を頂いた事が綴られています。
写真は、その◎トロフィー◎です。
実はこれ、よく見ると一部損傷あり(^^ゞ
頂いた一週間後、部屋の模様替えにて破損しました(涙)
皆様、記念品は大事にしましょう……
さてさて!仕事仕事。
posted by mayumi at 15:42| Comment(1) | TrackBack(0) | CD販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

