ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2005年07月21日

松戸健康センター

松戸一昨日は“歌謡ショー”唄ってきました(^-^)

五月辺りに、蒲田にて演歌などを唄った話、綴りましたが…今回もそんな感じです。
昨日は、オリジナル曲も含め唄えたので嬉しかったですね!
沢山ステージ重ねてレベルアップしていける様、頑張りますo(^-^)o

2005年07月20日

こんな景色がありました!

小岩景色おはようございます(^O^)
携帯に残っている写真を整理してみた所‥ふと、レアな写真を見つけました。
先月辺りだったかな?カラスに追い掛けられる前、いつもの道ではないから、見たことない景色にそそられました。
その時に撮った一枚です(^-^)
ちなみに…まだカラスに追われる前です(苦笑)

今日は、お得意の?松戸で唄ってきます!
posted by mayumi at 09:22| Comment(2) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

スポ-ツクラブ

今日は久しぶりの一日オフです!
こう言う日は‥のんびり寝・る訳ないじゃないですか〜
スポ-ツクラブへ行って走る‥筋トレ‥シメは汗を流しがてらに泳ぎます。
でも、水泳はほとんど夏のみです。温水とは言いますが、上がった後やっぱり体が冷たいし、風邪に繋がると大変なので(;^_^A…弱気…
まぁ今年入って初めての水泳となったのです。久しぶりで泳げないかなぁ?と、思いましたが、全然平気でした(^-^)
帰りによった“ローソン”の店員さんも感じがよくて、今日は晴れ晴れした一日☆彡
そして今からスタジオに練習行ってきます!

追伸:私は18歳までカナヅチでした。どうしても泳げる様になりたくて、友達に指導してもらい、通ったジムの会員さんの 泳ぎ方などを見て克服しました。何事も諦めちゃいけませんねo(^-^)o 水泳、今では特技の一つです。
posted by mayumi at 17:57| Comment(7) | TrackBack(0) | Favorite sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

さて!ライブ反省

ライブイン3今回ライブは如何でしたでしょうか?
ちょっと私、唄が・・確かに余り調子良いとは言えませんが、何だか聞いていて部分部分の音程があやしすぎました(T_T)ちょっと〜ショック★
MCの方が肩の力抜けていられたかも(^o^;

アンケート結果、“夢を抱きしめて”“あふれる想い”(CD曲)は結構、評価頂いています。有難うございますm(__)m

またボイストレーニング重ね、色々なステージを拝見し、これからも成長をはかっていきたいと思いますので…よろしくねっ☆彡

2005年07月17日

ライブインマジックにて…

まゆみライブイン今月二度目のライブ♪
月に何本もこなすのは凄く体力的に大変ですね!
しかし終えた後の充実感や達成感‥そして何より皆様と お逢いできる事が一番の幸せ(^_^)
今回はね…まさにソロ♪誰もバックでサポートして下さる訳ではなく(T_T) ちょっと、かなり心細かったけど、、皆様の笑顔で助けられました。
後ね…嬉しかったのはMCで、多々お誉めを頂きましたm(__)m 私は本当MCに苦手意識が強かったので、この言葉は嬉しい限りデス!

まだまだ唄い続けます〜 末永く、応援宜しくお願い致します!
昨日の 御来場、心より感謝 申し上げます。

2005年07月16日

楽屋にて(*^〇^*)

皆様、本日のライブには…お越し頂けるのかな(^^)

ただ今 楽屋にてメイク中です。今回は女性中心ライブと言う事で…周りには女性がいっぱいです。みんな美人サンですよ〜
私は“木原真由美”持味で頑張ります!
皆様、ご声援 宜しくお願い致しますm(__)m

2005年07月15日

プロモーション映像

そうそぅ!昨晩…水曜の夜は、新其の作成と共にDVD創りの話し合いも兼ねた、事務所訪問だったのです。
プロデューサーがいて、映像撮る方がいて、撮られる私がいます。意見ばらばら(;^_^A笑
チェロリスト プロデューサーはアメリカ式?ベースは考えるけど、後は行った先々にて!映像担・者は極力、大体の流れをつかみたい、日本式?私はCD程のこだわりが今はなく、むしろ未知の世界だからやはり色んな方の意見を自分なりにまとめたいかな…
まったく、とりとめのない話し合いが一時間近く続き、決まったのは日時と場所のみ。。
これで本・に作成は進むのだろうかなφ(.. )
さて案を練らねば〜♪
posted by mayumi at 03:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

新曲≫▽≪

まぁだ‥‥デヴュー曲?も発売されていないのに(;^_^A
と言うかね…初めてのCD制作、予想以上に大変よぉ。やる事いっぱい…
曲、歌詞、アレンジ、ジャケ写、販売方法、すべて同時進行でうまく進むとよいのだけど。やはり制作していくうちに、作り手と唄い手のこだわりが、それぞれでてきます。
いい意味で・・“作品に対して強いこだわりを持っている”と、察して頂けたら(苦笑)
単にマイペースなんですがね〜
昨日も制作途中、体がウズウズして、思わずステージでビーチバレーをスタッフとしてしまいました。
そんなこんなで汗を流しながら8割完成した“君のもとへ”(仮タイトル)ミディアムテンポのロックバラード、16日土曜日に披露予定です!
お楽しみにo(^-^)o
posted by mayumi at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

Live inn Magic

お待たせ致しましたm(__)m
ライブの詳細です↓

2005.7.16 sat
Live inn Magic(四ツ谷駅近郊)
OPEN 17:30〜
START 18:00〜

CHARGE 前売り \3000
当日  \3300
共演:辻村優美子.竹内のぞみ. monbijou. ROCOCO(順不同)
詳しくは…
http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/schedule.html
お問い合わせ:03-5261-8312

今回は“Lady be Good”女性vocalを中心としたライブになっています!
ご興味のある方は是非…(*^_^*)

2005年07月12日

ボウリング

私...すっごい苦手なんです…(>_<)
同窓会や忘年会の様な集まり時によく、ボウリングがイベントに含まれていますよね。
その時は絶対、ボウリング不参加の社長出勤状態で途中から参加しています(笑)
せめて並にピンを倒したいと思ったので、練習に行ってきました。5ゲーム…
上手な方の動きを見たり、いろんなスタイルで投球してみましたが、いや・まったく掴めません(・・;)
負けず嫌いの性格の私。できるまで突き詰める事 多いのですが、ボウリングだけは まったく上達しないからなぁ〜
あ!ブログ見て下さっている方にだけ…
『スコアの平均70でーす』
posted by mayumi at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Favorite sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

