ソロシンガーmayumiのミュージックライフ

インデイーズで大活躍中??のmayumiが、音楽に携わる内容を中心とした日記を公開していきます!

2005年04月30日

アビエイター

皆様こんばんはーまたまた行っちゃいました(^^)映画!

今回は話題作と言う事で「アビエイター」・・・外国の女性は美人さんですね〜真っ赤な口紅が凄く似合っていました。やはり同じ女性として見習わなければと感じます!

迫力ある映画大好きな私にとっては、ちょ〜っと刺激は薄かったですが心を和ませてくれる映画でした☆
有名なディカプリオさんの演技も幅広いものですね。でも彼はやはりイケ面系?の役のがぴったりかな(..!)

話は変わりますがGWの電車はスーツ姿の方が少なくとても涼しげでした(笑)

さて、私はライブに向けて日々練習です♪
posted by mayumi at 18:40| Comment(9) | TrackBack(1) | Favorite MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

LIVEやります!

本日2回目の更新、今回はLIVE情報!

5月8日(日)Studio Chaos

開場  18:30
開演  19:00(22:00終了予定)

チケット代 ¥1,500

共演:SHI-TO/YOSHI×2/和田多門/小田ちはる/オオイシ


皆さん宜しかったら足を運んでくださいね!絶対損はさせません!

私の好物

て事で、今日は食べ物について。
私はかなり少食です。

しかし・・・・・・

一日5食は食べています!

ほんとに少食・・・?はい。

一食の量は少ないのですが常にお腹がすいている状態です。余り体によくないのかな・・・。好物はケーキと和食!周りからあんみつなどの和菓子をすすめられますが、折角食べれるなら好きなものを(^o^)なんかややこしいですが、要するにデザートは「洋」、食事は「和」てな感じです。
その代わりに、と言うのも何ですが体を動かすことは大好きで日々ランニングしています!皆さんの好物は何ですか?教えてください!

あと、おいしいケーキ屋さん、和食屋さん情報もお待ちしてます!
posted by mayumi at 20:33| Comment(4) | TrackBack(1) | お菓子と食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

今日は「こんな映画見たよ!」話

気紛れ日記が大分、板についてきました?
よりよい方に楽しんで頂ける様、試行錯誤で色々 思案中です。

「こんなのあったらおもしろいなぁ」、なんてあったら是非、ご意見ください!


さて私は・・
映画を見る事が大好きで(^о^)先々週「ローレライ」を観に行きました。
話題あるタイトルだったのもので内容は雑誌で軽く調べた程度でした。いざ上映されると・・・
日本語、ベテラン俳優さんがいっぱい登場してきました(笑)
タイトルから洋画と勝手に予測ミスしちゃいました(;^_^)
これからビデオ等で観る方もいらっしゃると思いますので内容は・・・・・純粋に感動しました!
おすすめです!


あと、プロフィールの写真が一部不評だったので・・新しいのに変えておきました!

では今日はこのへんで〜
posted by mayumi at 00:31| Comment(9) | TrackBack(0) | Favorite MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

20日ぶりに・・・

突然ですが・・・

ウーギャルドットコム「PSPを遠慮なく頂戴いたします。」

本当に突然で、すみません。ちょっと時間があったのでネットサーフィンをしてたら、上記のサイトを見つけまして。なんか女性用情報トレンドサイトらしいのですが、そこがお届けするトラックバック懸賞サイトのようです(^^;)

トラックバックをすると、PSPがもらえるかもしれないとの事だったので・・笑

という事で、みなさん!お久しぶりです(^^)本当に気紛れ日記で困ります。

そうそう、びっくりしました^^〃ネットの“”すごいですねー!知らない間にアクセス数がぁ〜〜嬉しい限りでございまぁす♪

今はCD発売に向けてレコーディングを行ってるんですが、ラストスパートで頑張っています。想像以上のハードさに参りそうですが、自分の作品ができていく!って本当に幸せ且つ楽しいですね!

そういえば20日は私の大好きなZARDのCDの発売日です☆彼女は私の目標の一人でもあります(^-^)私も皆さんから目標とされるアーティストを目指します。応援よろしゅ〜
posted by mayumi at 23:40| Comment(2) | TrackBack(3) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

はじめまして!

はじめましてm(_ _)m

みなさんこんにちわ!はじめまして、木原真由美と申します(^▽^)

アクセスしてくれて有難うございま〜す!

現在はメジャーで活躍できるよう毎日練習、作詞等に励んでいます。

今後、日常の出来事や感じた事、学んだ事等、音楽に関する事からそうでない事までた〜くさん!書き綴っていきます。

更新は不定期になるかもしれないけど(U-U)、頑張って続けていきますので、みなさん応援してね!

では、またね〜!

posted by mayumi at 18:15| Comment(8) | TrackBack(0) | My DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

